推しの誕生日にブログを始める。

はじめまして、ねこうさです。

私はこのブログの他に、同じはてなブログでブログを書いています。

xoxoxoxo.hatenablog.com

主にNetflix、推し、音楽のことについて書いているブログなのですが、私も純日記なるジャンルに挑戦してみたい!と思い、このブログ「This This」を作りました。あ、「This This」と言います、このブログ。由来は追々、日常ネタがなくなった時にでも書きます。

 

日にちには拘る人間なので、

9月の始まりである今日9月1日から始めることにしました。8月からこそこそと準備してきたのでようやく公開出来て嬉しい。

今日は9月の始まりと言うだけでなく、私が推しているBTSのジョングクくんの誕生日と言うのも一つの理由。↑の別ブログも、別の推し(西島隆弘くん、通称にっしー)の誕生日9月30日に開設したので、9月の初日と最終日でちょうどいいなと何かの縁を感じています。

 

需要と供給の一致

今日のジョングクくんの誕生日から、BTSは各メンバーの誕生日に合わせてソロのフォトブックを出すみたいで。そのフォトブックもメンバー自身がコンセプトを決めたり、まぁ色々と関わってるらしい。そのトップバッター、ジョングクくんのコンセプトがやばすぎると私の中で話題沸騰中。

ヴァンパイア好きの私。最初に投稿された画像を見て以来「これは夢?私の妄想?????」と信じられないまま、今日を迎えた。普段あまり複数買いしないけれど、このフォトカードは全種(3種)欲しいと思って、お財布が許すだけ買った。

今日はユニバーサルミュージックストアから届いた分だけ。

全部当たりじゃん。

コンプ出来なかった…。残りは週末に来ます。

 

ジョングクくんのお家カラオケライブ

誕生日の夜にお家からWeverseライブをやってくれているジョングクくん(現在進行形)。髪が伸びてピンで止めてるの可愛い。

去年も今年も、ジョングクくんは誕生日のライブはリクエスト募って歌ってくれるのでなんだかこっちが誕生日プレゼントを貰っている気分になる。今年なんてフォトブックまで貰って(買って)、最早私の誕生日と言っても過言ではない。あと1か月ぐらいだけど誤差の範囲。



*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ