みんな違ってみんな良い。

こんばんは、ねこうさです。

今日はRMくんの誕生日。

わー、おめでとうー!!!さっきin the SEOM(BTSのアプリゲーム)をやっていたら、突然メッセージが流れ出して「なにこれ、怖い!!」と思ったら、21時12分に流れるメッセージだった(笑)ジョングクくんの誕生日の時にはログインできなかったから、こんな演出があるなんて知らなかったよ。

夕方にはRMくんが可愛い犬のケーキと共にWeverseライブをやってくれた。来日した時の話もしてくれて、日本語で「お元気ですかー?」と言ってくれて。日本でも美術館巡りして、リフレッシュ出来てたら良いな。

そして誕生日と言うことは、フォトブックの発売日!!!先週金曜日ぐらいに佐川さんからお届け予定メールが届いていて3日もお預けくらっていたブツ。

すごいRMくんらしさが詰まったフォトブックだった。今日Youtubeにあがった動画内で「ただ僕自身のナチュラルな姿を見せたかった」と話していた通り、RMくんが持つ様々な"RMくんらしさ"がそれぞれフューチャーされた写真だった。公園の芝生の上で寝ころんでいるのはアウトドア派なRMくんらしいし、大邱の美術館で撮影された白と黒の写真はアートが好きなRMくんらしい。そして、この2つのコンセプトが普段の"キム・ナムジュン"であるなら、LAで撮影された強めな写真は"BTSのRM"のイメージ通り。キム・ナムジュンでありRMである、すごく等身大でストレートなフォトブックだった。

前回のジョングクくんは「雑誌撮影でコンセプチュアルなものをあまり撮ったことがなかったから、少しファンタジーなものをやってみたかった」と言い、ヴァンパイア一色のフォトブックを作ったけれど、その正反対とも言える今回のRMくん。どっちが良いとかじゃなくて、どっちも良いのよ。メンバーがやりたいこと、撮りたいコンセプトで撮ってるって言うのが良い。最高。

フォトブックの最後には、次に誕生日を迎えるメンバーの写真がスポとして載っている。前回、ジョングクくんのフォトブックが届いた時には既にRMくんのフォトブックの予約が開始されていて画像が公開されていたけれど、今回のRMくんのフォトブックに載っている次に誕生日迎えるメンバー、ジミンくんはまだ公開前。後ろ姿+横顔だけだったけど期待しかない。期待しかないよ、ジミンくん。期待しかしてない。勝手に「こう言う感じの衣装着てほしいなー」と思っていたものに近い衣装で最高。

このフォトブック企画良いわー。あ、韓国のビッヒさんとハイブさんにまで届くように大きな声で言っとこ。

このフォトブック企画良いわー。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ