17年前の私へ。まだオタクしてるよ。

こんばんは、ねこうさです。

AAAデビュー17周年

おめでとう!17年だってよ、びっくりだよ。毎年毎年「もう○年なの?!」と驚いてるけど今年も驚いたよ、「もう17年なの?!」って。

17年前、当時中学生の私。デビュー前にも関わらず熱心な真ちゃんファンだった友人が教えてくれたことがきっかけでAAAと出会う。あれから17年経ってもまだオタクやってるとは思わなかった…。これだけ長いと、意識して「オタクをしている」と言うより「呼吸する」「ご飯を食べる」と同じぐらい無意識で当たり前のことになっている。

AAAに出会わなかったらこの17年何してたんだろう。どうやって苦難を乗り越えてきたんだろう。どうやって立ち上がってきたんだろう。想像がつかない。

"特技:推しを見つけること"の私のことだからきっと他の誰か、何かに出会っているんだろうけど、私はAAAとAAAの音楽に出会えて良かったなと思う。中学生からアラサーの今まで、青春時代はAAAと一緒だったと言っても過言ではない。私の青春はAAAと共にあった。

去年の今頃「これから先、AAAのライブが見れない日々を過ごすなんて無理。」とかなんとか言ってたけれど、なんだかんだここまで生きてきたし、何なら今は来月からのにっしーのライブが楽しみ。オタクってそう言うもの(笑)

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ