大人になってもまだ経験していないことはたくさんある。

こんばんは、ねこうさです。

初体験2連続

午前中、航空祭をやると聞いて小松空港近くへ。地元ながらこれまで行ったことがなかった。記憶にないだけかもしれないけれど(笑)

スマホカメラではこれが限界。

その後はコストコへ。YouTubeで時々コストコ購入品動画を見ていたけれど、実は行ったことがなかった。東京で一人暮らししていると、あの量を消費するには時間がかかって買うのに躊躇する。しかし実家にいる今なら家族がいるので気兼ねなく買える!と思って行ったはずが、実際に行くとどれを見ても「こんなにいる??」と考えてしまって結局そんなに買わなかった(笑)

 

これから台風が来るみたい。今のところ風もなく、雨も降っていないのでこのまま何もないといいな。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ