引きこもりで何が悪い。

こんばんは、ねこうさです。

「出不精になるよ」

この連休と連休の間の平日3日間、ずっとテレワークをしていた。東京の自宅でテレワークしていると、ちょっとコンビニに行こうか、スーパーまで行ってこようかと何かと外に出ることがあったが、実家でテレワークをしていたこの3日間は一度も外に出ていない。靴を履いていない。そんな私を見て親が言った。

言われた私。「もう20年前から出不精だよ」と言い返す。

趣味が外出しないと出来ないことが多いからそう思っていなかったのだろうが、とうの昔から私は出不精を自覚している。家にいて良いなら一生家にいたいぐらい外出が面倒くさい。

ただ、推しに会うためには外出しなければいけないから外出しているだけ。そんな人間もいる。

 

また台風が来るらしい。週末には東京に帰るため、フライトに影響がないことを祈る。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ