やっぱりリーグ優勝したい。

こんばんは、ねこうさです。

久しぶりの東京、暑過ぎ。

1週間ぶりに東京に戻ってきました。最寄駅から自宅までの道のりを歩いているだけで汗がダラダラ。夏????

1週間前は寒いとまではいかずとも秋の訪れを感じる程良い涼しさだった気がするのに、また夏??ってぐらい汗をかきながら帰宅。

またこれから東京で頑張ろう。

 

ヤクルトさん、優勝おめでとう。

マリーンズがソフトバンクに、ジャイアンツがドラゴンズにボコボコにやられたデーゲーム。ダブルのショックに、今日ヤクルトは優勝がかかった試合をやることを忘れていた。

思い出した時、既に9ウラ。ギリギリ間に合った。サヨナラヒットでヤクルトがリーグ優勝二連覇。おめでとうございます。

去年も、その前も優勝チームを見ると優勝したいと改めて思わされる。ファンは応援することしかできないけれど、応援しているチームが優勝すると言うのは格別だと思う。ジャイアンツでは何度も経験したけど、マリーンズでは優勝経験がない。去年優勝を逃した時は本当に悔しかった。日本一にもなりたいけど、リーグ優勝がしたい。私が生きている内にはマリーンズのリーグ優勝が見られるだろうか。マリーンズの選手たちがビールかけしているところが見たい…。

それにしても、神宮球場でビールかけって良いな。ファンも見られるビールかけ。しかし、テレビで見ているとファン達の帰路が心配になる(笑)

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ