4人で一生どうでしょうして。

こんばんは、ねこうさです。

昨日のどうでしょう

そういえば昨日のブログで書いていなかった、どうでしょう班緊急集結生配信。

youtu.beあの国民的大スター、今や紅白司会まで務めた大泉さんが日本一おもてなしされない番組、水曜どうでしょう。4人が揃った途端いつもの雰囲気になるのがとても好き。

改めてローカル番組がレギュラー放送終了から20年経っても10万人以上が待ち望んでいるコンテツになっているのがすごい。4人が揃うイベントを開けば北海道に3万人が行き、ライビュ動員9万人。こんな怪物番組、この先も現れないんじゃないかな。

私はNACSファンの友人からおすすめされたことがきっかけで水曜どうでしょうと出会った。あれから11年ぐらい経った今でも見る度に爆笑できるコンテンツ。泣いてる赤ちゃんが泣き止む歌なんてものが度々話題になるけど、私的どんなに気分が落ちててもこれを見たら絶対笑えるコンテンツ第1位。

今回の生配信で、新作が収録済みであることが発表された。楽しみ。どうでしょうとコラボした地球の歩き方も楽しみ!特に国内編の日本列島制覇の旅。海外は気軽に行けないけれど国内なら行けるし、カブの旅はお気に入りシリーズ。ヨーロッパ編も再販してほしい( ;ᵕ; )

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ