プレゼントは毎日でも欲しい。

こんばんは、ねこうさです。

久しぶりの出勤

2週間ぶりぐらいに会社へ出勤した。うーん、疲れる☆コロナ禍前、よく毎日出勤出来てたな。過去の自分を褒めたい。偉すぎる。私は基本家で仕事がしたい。もう会社に行きたくない(笑)会社が嫌、仕事が嫌というわけではなくて通勤が嫌、満員電車が苦手。(得意な人っているの?)

 

私は明日誕生日らしい。

と言うのは嘘。天秤座なので、もうすぐ誕生日であることは間違いないけれど。

明日、BTSとNissyから(私が買った)プレゼントが送られてくる。もうそれは誕生日プレゼントと見做して良いと思うし、明日が私の誕生日ってことで良いと思う。

BTSのものは元々先週発売の予定が遅れて明日着になったもの。Nissyは本人が明日誕生日だからそれに合わせて発送してくれてるもの。推し達から同じタイミングで荷物が届くと言うだけでこんなにも気持ちが晴れやかになるなんて。私と言う生き物は本当にチョロい。まぁ、明日出勤だから受け取れるのは明後日なんですけど( ;ᵕ; )

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ