推しには一生涯幸せでいてほしい。

こんばんは、ねこうさです。

今日は、私がこの世に生を受けてから一番長く愛を注いでいる人、にっしーの誕生日。もう祝うのは18回目か?コンサートやリリースイベントで直接お祝い出来た年もあれば、コンサートを予定していたのに台風直撃で中止になった年もあったり、色んな思い出がある9月30日。

今年はインスタライブと、FC会員限定生配信をやってくれた。かれこれ2時間ぐらいはファンと過ごしてくれたんじゃないだろうか。

来月から始まるドームツアーについての話や、5月に出たアルバムの話、プライベートの話、将来の話。いろんなことを話してくれたにっしー。今の、36歳になったにっしーを感じられて嬉しかった。

会員限定生配信ではファンから質問を募集。ひとつひとつ丁寧に自分の言葉で答えてくれるにっしー。私も応募して読まれなかったけど、同じ内容の人が読まれていたので読まれたも同然。

「にっしーにとってファンとはどんな存在ですか?」と言う質問もあった。かけがえのない存在、大切な存在と言ってくれたにっしー。誕生日と言う大切な日に、ツアー前で忙しいこの時期に、約2時間もの間ファンと過ごす時間を作ってくれたことがその気持ちの表れだと思う。

私がにっしーの一番好きなところは声。他にも好きなところはあるけど、群を抜いて声が好き。世界で一番好きな声とずっと言っているぐらいあの声が好き。中でも話し声が一番好き。歌手なのに歌声じゃないんかい!と自分でも突っ込みたくなるけど、歌声ももちろん好き。でも普通に話してる時の声がめちゃくちゃ好き。それをこんなに長く聞き続けられることなんて滅多にないから耳が喜んでた。

にっしーの誕生日なのに私が誕生日プレゼントをもらったかのような幸福感。BTSと言い、毎回推し達の誕生日に私が幸せになっていて良いのだろうか。私ももうすぐ誕生日だから良いか(笑)

この1年もにっしーにたくさんの幸せが訪れますように。誕生日おめでとう。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ