手抜きじゃないです、時短です。

こんばんは、ねこうさです。

今日はBTSジミンくんのお誕生日。おめでとうー!!

ちょうど24時間前。誕生日に変わるちょっと前にWeverseライブを始めて、ファンと共に誕生日を迎えたジミンくん。

そのライブの中で、誕生日記念のフォトブック鑑賞が始まった。

ちょっと待って。こっちはまだ届いてないんだよー!!韓国では数日早く届いてるらしいけど、日本は誕生日当日に届くようになってるんだよー!ネタバレはいくら本人からと言えど食らいたくない私。惜しみつつ数分間画面から目を逸らした。

そこまでして我慢したフォトブックが、正午頃我が家にも届いた。

美しい…。

このブログを書いている時点ではまだ中を見ていない。早く見たいので今日のブログはこれで終わり。また明日。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ