宇宙コンセプトが宇宙一似合う人。

こんばんは、ねこうさです。

今日はジンくんのソロアルバム「The Astronaut」が届いた。

今日届くと言うのを忘れていた。

朝、二度寝中にチャイムがなった瞬間に「あ、ヤマトだ」と察した。さすがに寝起きの格好で出られないので、ロッカーに配達してもらった。良い時代になったもんだ。

JP OFFICIAL SHOPの特典と迷った末に、今回はユニバーサルミュージックストアで2形態セットを購入。

ブックレットが写真たっぷりで良かった。サンプル画像でぼやけた画像を見る限りバージョン2の方が好みだなと思っていたけど、バージョン1も良かった。かっこよかった。ジンくんがかっこいいならOKです。

ブックレットの最後にあったジンくんからのメッセージを自力で読むことが出来て、自分の成長を感じたと共に、ジンくんの気持ちがストレートに伝わって来て自然と涙がこぼれた。これまで何度も聞いた言葉なのに、この状況だからかな。いつも以上に胸に響いてきた。

これから兵役に行くジンくんが、しばらくグループを離れる前に残してくれたソロシングル「The Astronaut」。

以前出したソロ曲「Moon」、BTSColdplayのコラボ曲「My Universe」、そして今回の「The Astronaut」と何かと宇宙に関連した曲が多い。私の勝手な印象だけれど、ジンくんは宇宙コンセプトが似合う。理由を聞かれたら明確には答えられないんだけど。

youtu.beジンくんが恋しくなったらこの曲を聞こうと思うけれど、きっと更に恋しくなるんだろうな(笑)

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ