やる気が出ないときの◯◯

こんばんは、ねこうさです。

今週のお題「やる気が出ないときの◯◯」。

ずばり、何もしない。「今やる気出ないんだからしょうがないじゃん」と開き直る(笑)

けれど、そう言ってられない時もある。いや、そっちの方が多い。そう言う時は、やる気が出ないときの推し

朝起きて「今日仕事行きたくないなー」と思った時は、推し達の曲を聞きながら通勤する。

仕事中に「もう帰りたいなー」と思った時は、推し達の画像を見る。

声を聴いたり顔を見るだけで、私のやる気スイッチを押してくれる推し達はすごい。

やる気を出さなきゃいけない対象を一瞬でも忘れさせてくれて、脳をリセットしてくれているんだろうな。

明日も推し達に助けられながら頑張ろう。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ