一億年ぶりにてるてる坊主でも作るか。

こんばんは、ねこうさです。

今日は在宅勤務。Spotifyで作業用BGMを探している時、ふと千葉ロッテが公式でプレイリストを作っていたことを思い出した。

選手の登場曲や、球場で使われている楽曲をまとめてプレイリストにしてくれていて、まるでマリンにいるかのような気分になれる。

中でも、今シーズンの選手の登場曲をまとめたプレイリストはご丁寧に谷保さん(ロッテのウグイス嬢)のコール付だった。

open.spotify.comなにこれ、最高じゃん。欲を言えばシーズン中に曲が変わったら随時更新してほしい(笑)

今日はこれをお供に仕事をしていたが、今すぐマリンに行きたくなってしまった。

今週末はファン感で久しぶりに行けるのが嬉しい。ただ、天気予報が夕方から雨…。嘘と言って…。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ