プレゼント選びが年々難しくなる。

こんばんは、ねこうさです。

今日はもうすぐ誕生日を迎える姪っ子への誕生日プレゼントを買いに行った。

色々と悩んだ末、LaQ(ラキュー)と言うパズルブロックに決めた。

www.laq.co.jp

対象年齢は5歳以上。種類も豊富で、持ち運びケースがセットになった大きいものからコンパクトなものまである。

姪っ子が気に入ってくれるか分からなかったので、コンパクトなものを3つ買った。1つで良いかなとも思ったが、そこは財布の紐の緩さのせい。

好みでなかった場合も考えて、姪っ子が好きなマイメロディーの本も買った。私も子供の頃からマイメロディーが好き。姪っ子は近年のピンクのマイメロが好きみたいだが、私は赤いマイメロ派。(今日のTMI)

丁寧にラッピングしてもらってあとは渡すのみ。気に入ってくれると良いな。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ