MARINES FAN FEST 2022

こんばんは、ねこうさです。

今日は待ちに待ったロッテファン感謝デー「MARINES FAN FEST 2022」に行ってきた。

www.marines.co.jp3年ぶりの有観客。選手との写真撮影会やキャッチボール、サイン会などのファンサービスも復活。

今年は選手たちがTEAM WHITE、TEAM BLACKに分かれて様々な企画で対決。座席チケットも1塁側をTEAM WHITE応援席、3塁側をTEAM BLACK応援席として販売し、ファンも応援メニューの売上やグッズ販売数で競った。

私はTEAM WHITE応援席を購入。バックネット裏だったのでほぼ正面。試合なら良い席(笑)

大差でTEAM BLACKの勝利。

ファンサービス系イベントに悉く外れたため、球場グルメを楽しんだり、グラウンドで行われていたイベントを見て過ごした。ほぼ雨に降られてたので寒かった…。

でもこれまでのファン感で一番楽しかったな。普段とは違うポジションで試合する野球対決は面白かったのでまた来年もやってほしい。

来年こそ私はファンサービスイベントを当てたい。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ