この歳になってもシールを貰うと嬉しい。

こんばんは、ねこうさです。

昨日行ったマリーンズファン感の話。

今回のファン感限定メニューを購入すると、選手の名前が書かれた推しシールが貰えた。以前、缶バッチで出た物のシールバージョン。缶バッチの日には行けなかったため、今回は欲しいなと思っていた。

二度寝&マリンまで遠いこともあり、マリンに着いた時には大勢の人だかり。入場後すぐにグラウンドに降りて、オープニングを見たりしていたら、推しシール配布終了の店舗がちらほら。配布中の店舗も行列。完全になめてた…。

1塁側外野下にある幕張横丁(横丁コロッケカレー)にはまだ配布終了と書かれていなかったため並ぶ。30分ほど並んで、レジまであと数人となったところで「残りあと数個です!」とアナウンスされる。ここまで並んで買えないなんて( ; ᴗ ; )どうか間に合って…と祈りながら並び続ける。それから数分、私の番がやってきた。ギリギリ購入することが出来、推しシールをゲット。

やったー!!!シールは佐々木朗希くんの「ろーき」。ひらがなで書くと可愛さが増す(笑)大切にしよう。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ