今日ぐらい定時退勤させてほしかった。

こんばんは、ねこうさです。

今日はMAMAにJ-HOPEくんが出演。こんな日に限って残業でリアルタイムで見られなかったので、取り急ぎYoutubeに上がったパフォーマンス動画を見た。

youtu.beうわーーーー行きたかったなぁ…曲やMVの世界観をそのまま、京セラドームのステージに持ってきてる。すごいかっこいい。(語彙力の欠如)

これから時間が許す限り、寝不足にならない程度に録画してある授賞式部分と他のアーティストのパフォーマンスを見る。昨日の分もちょこっとだけ見たけれど、KARAのミスターは目頭が熱くなった。

youtu.be

2009年の曲なのね…もっと昔の曲のように感じてたけど、そうか2009年か…

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ