ようこそ30代へ!

こんばんは、ねこうさです。

今日はBTSのジンくんのお誕生日。ついに30歳、おめでとうございます。

10月に兵役へ行くことが発表された時、タイミングによっては30歳のジンくんを見れずに終わるのかもと思っていたけれど、30歳のジンくんを見れて良かった。

入隊まであと9日と迫った今、早くも寂しさを感じ始めている。先日のMAMAでの受賞コメントで電話出演したジンくん。最後に「元気に軍隊に行ってきます!」と言う言葉をこれまで以上に重く受け止めてしまった。兵役へ行くことが発表された時よりも、入隊の日にちが出てその日が刻々と迫っている今が一番寂しさを感じている。ようやく現実だと捉えられてきたのかも。

今日の夕方、誕生日記念の生配信をしてくれたが出先で見られなかった。あとでゆっくり見よう。

そして、メンバーの誕生日に出ているフォトブックが届いた。正確には金曜日に受け取っていたけれど、これまでのメンバーは誕生日当日に届いていたので、ジンくんも誕生日に開封しようと我慢していた。

うう…かっこいい…

海賊、海軍、釣り人と海をテーマにした3つのコンセプト。中でもこの表紙の海軍コンセプトが一番好き。軍服に弱い人間なので。中身をまだ見ていないけれど海軍のフォトカードが当たると良いなぁ。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ