夜の羽田、夜の東京。

こんばんは、ねこうさです。

地元から東京に戻ってきました。

最終便だったため、羽田に着いた時は羽田発の便も全て出発した後。

閑散とした羽田空港も久しぶりでした。

新千歳からの最終便で帰ってきて、羽田に着くのが23時頃、なんて行程で遠征していた若かりし時を思い出しました。今はもうそんな元気もありません。あの時も離陸前に寝て、着陸の衝撃で起きるぐらいには疲れていましたが(笑)

 

モノレールからは東京タワーが見えました。

東京タワーを見ると、また今年もこの街で頑張ろうと気が引き締まります。

 

今日の一曲

Perfume - TOKYO GIRL

Amazon MusicApple MusicSpotify

夜便で東京に帰って来ると聞きたくなる曲第一位。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ