目標は断捨離ブログを書くこと。

こんばんは、ねこうさです。

3連休最終日、大掃除3日目。

想定通り、全然終わらなかった(笑)1年かけて部屋のレイアウトを変える計画にしているので、これからもちまちま掃除と断捨離をしていきます。

最近では"一日一捨"、"捨て活"なんて言葉もあるぐらい、日頃から意識して断捨離している人もいるらしい。私も少しずつ物を減らして、スッキリした部屋に模様替えしたいです。

そして終わった暁にはオタクの断捨離ブログを書こうと思います。オタク的3大ブログは担降りブログ(ファンを辞める時に書くブログ)、沼落ちブログ(ファンになった理由を書くブログ)、断捨離ブログ(オタクグッズの処分方法を書くブログ)だと思っているので、私も断捨離ブログを読む側から書く側に行けるように頑張ります(笑)

今日の一曲

BTS - Dynamite

Amazon MusicApple MusicSpotify

ジョングクくんのシーンの部屋みたいな斜めの屋根+大きい窓に憧れる。夜空を見ながら寝て、太陽の光で起きられそう。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ