上司への誕生日プレゼント

こんばんは、ねこうさです。

今朝、会社に到着するや否や、上司の誕生日プレゼントの相談をされました。

そういえば、そろそろ上司の誕生日だった。これまでも何度かあげてきたため、もうネタ切れ。プレゼントのアイディアが浮かばなくなってきた。

異性ならともかく、男性に渡すプレゼントってなかなか難しい。欲しいものは自分で買える財力もあるはずだし…。

同僚達とあーでもない、こーでもないと色々考えた結果、無印良品の店舗で見つけたパジャマに決めました。「そう言うの奥さんが買うんじゃないの?」と思われそうですが、上司はバツイチの独身なので、そこらへんの心配は不要(笑)

明日私は在宅で直接渡せないけど、喜んでくれると良いな。

 

今日の一曲

fromis_9 - Stay This Way

Amazon MusicApple MusicSpotify

最近めちゃくちゃハマってる曲。(発売は去年)

今朝起きてテレビを付けたら、ZIPで流れてきて運命を感じた。何かのコーナーのBGMで使われてたっぽい。(寝ぼけてて覚えていない)

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ