除隊まであと511日。

こんばんは、ねこうさです。

今日の夕方、家で仕事をしていたところに、スマホに一件の通知。

横目で見て、Weverseからの通知であることを認識。事務的なお知らせかなと思って見てみると、兵役中のジンくんが投稿したとの知らせ。

そういえば今日は何かの式があるとか聞いたような(うろ覚え)。

軍隊に許可を得て、写真とARMYへのメッセージを投稿してくれました。

たったこれだけでテンションを上げてくれる推しと言う存在は本当にすごいです。

 

今日の一曲

BTS - Moon

Amazon MusicApple MusicSpotify

ジンくんのソロ曲の中で一番好きな曲。やっぱり宇宙コンセプトが似合うんだよなぁ。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ