この現象の名前を知りたい。

こんばんは、ねこうさです。

明日は年に一度の健康診断。

健康診断の10時間前から食事禁止、3時間前から水を飲むのも禁止と制限があります。

午前中に健康診断があるので、今から食事禁止なのですが、禁止と言われると何か食べたくなる…。普段から夜遅くに食べることは我慢しているのに、他人から禁止にされると余計に口が寂しいと思ってしまう…。

触らないでと言われると触りたくなるのと同じ現象が起きています(笑)

明日は早起きして、水一杯だけでも飲みたいので、今日は早めに寝ます。おやすみなさい。

 

今日の一曲

New Jeans - Ditto

Amazon MusicApple MusicSpotify

今年も快進撃を続けているNew Jeans。これまでHype Boyが特にお気に入りだったけど、Dittoもなかなか良い。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ