ロッテの広報、オフシーズンも頑張ってる。

こんばんは、ねこうさです。

今日は夜からジャイアンツとマリーンズの選手たちがテレビに出ていました。

有吉ゼミのデカ盛り企画にはジャイアンツから岡本選手、中田選手、秋広選手と、マリーンズから茶谷選手と山口選手。

いつも見ている番組に応援しているチームの選手が出ると、身内が出ているような感覚になります。ただのファンなのに(笑)

そして、しゃべくり007にはマリーンズの佐々木朗希投手と松川選手。1時間丸々マリーンズの選手が特集される日が来るなんて(号泣)

朗希くんと松川くんは野球だけでなく、マウンドを降りても良いコンビだなと思います。特に朗希くんはクールな印象がありますが、マリーンズのYoutubeでは結構面白い一面を見せてくれています。私が好きなのは荻野選手と髙部選手のインタビュー中に突然やって来て、荻野選手の打撃フォームの真似をしている朗希くん(笑)

youtu.be

今日の一曲

あいみょん - 今夜このまま

Amazon MusicApple MusicSpotify

佐々木朗希投手と言えばこの曲でしょう。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ