最強寒波に備えて。

こんばんは、ねこうさです。

現在の東京、風がビュンビュン吹いています。台風??ってぐらいの強風。

明日から10年に一度レベルの最強寒波が来るらしい。東京都心でも積雪の可能性があるとニュースでやっていました。

雪国生まれなので雪を見てテンションが上がることはないのですが、雪景色は好きなので、通勤に困らない程度に積もってくれるのが理想。

そして気温もかなり下がるとのこと。

ちょうど札幌旅行に向けて0度以下にも耐えられるようなダウンコートを買ったばかりなので、予行練習として明日出勤する時に着ていく予定。これで耐えられなかったらどうしよう(笑)

 

今日の一曲

DREAMS COME TRUE - HAPPY HAPPY BIRTHDAY

Amazon MusicApple MusicSpotify

渡辺直美ちゃんが一昨年の自身の誕生日にYoutube生配信を行った際、平成ノブシコブシの吉村さんがこの曲を歌いながら登場しました。あれから時々頭の中に流れてくる一曲。ドリカムのコンサート、楽しそう。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ