久しぶりの銀袋。

こんばんは、ねこうさです。

先日チケットぴあで購入した、BTSのライブ映画のムビチケカードが届きました。

2枚買うはずが興奮のあまり1枚増えて3枚購入。

銀袋と言えばランダム。この中に特典のチケットケースが入っています。7人のソロ写真なので全7種類。ランダムは久しぶりなのでどきどき。

私の元に来てくれた3人は…

ジンくん、ジミンくん、ジョングクくんの3人!通称ジジンジョン!やったー!

映画公開まであと1週間。

ARMY BOMB持ち込み可能な応援上映も決まりました。行きたいー!と思ったんですが、日程が2月4日(土)。Nissyのコンサートで大阪に行く日。時間が合えば大阪の映画館で参加したいけれど、そんなにうまく行くだろうか(笑)

入場特典も欲しいから初日にも見に行かないとね。忙しくなりそうだけど楽しみ!

 

今日の一曲

宮野真守 - VOICE

Amazon MusicApple MusicSpotify

ぐるナイのゴチを見ていたら、宮野真守さん(マモ)が新メンバーに選ばれていました。マモがゴチメンバー??先週の放送からなんとなくマモっぽいとは思っていましたが(笑)

なので、今日はマモの曲で一番好きな曲。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ