睡眠より推し。

こんばんは、ねこうさです。

今日は眠い一日でした。何故なら、昨日?いや、日付的には今日の深夜1:50頃、ジョングクくんが突然Weverseライブを開始。そこから約4時間、朝6時過ぎまで生配信をしてくれたおかげで、本日の睡眠時間が1時間半だったから!w

ジョングクくんは、寝てくださいと何度も言ってくれたけれど、私は推しが生配信していることを知りながらゆっくり寝れるタイプの人間ではありません…。徹夜を覚悟して見ていたので、1時間半寝られただけでも十分(笑)

途中、RMくんがコメントで参加し、テヒョンくんはジョングクくんと一緒にBTS初のインスタライブでコラボ。2人のインスタライブは10分ほどと短い時間でしたが、90万人が見ていました。すごすぎる。その他にも、曲のリクエストを募って歌ってくれたり、流れてくるコメントに返してくれたり。ジョングクくんのおかげで楽しい夜になりました。

さすがに今日はたっぷり寝ます。おやすみなさい。

 

今日の一曲

米津玄師 - KICKBACK

Amazon MusicApple MusicSpotify

昨日の生配信でARMY達に曲のリクエストを募っている際、突然「チェンソーマンって知ってる?」とARMY達に聞いてきたジョングクくん。主題歌となっているこの曲が好きだと、少しだけ歌ってくれました。突然の日本語曲に日本ARMY達は一気に目覚めたよね(笑)そして個人的にはハロプロファンなので、モーニング娘。の「そうだ! We’re ALIVE」(通称ウィアラ)をサンプリングしているこの曲を歌ってくれて、しかもそのウィアラの象徴的なパート「努力 未来 A BEAUTIFUL STAR」の部分をジョングクくんの声で聴けて、心臓が止まりそうでした…しかも米津さんの曲より原曲に近い歌い方でした(笑)

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ