今一番欲しい物:計画性

こんばんは、ねこうさです。

今日は大阪旅行2日目。

今回の旅の最大の目的・Nissyの京セラドーム公演は今日も開催されていますが、私は参加せず、夕方の便で東京に帰ってきました。

遠征してライブがある日に参加せず早めに帰ると言うのは、私にとってはなかなか珍しいこと。いや、初めてかもしれない。

そんな今日はホテルにチェックアウトギリギリまで居座り、その後大阪南港ATCで開催中のD'FESTA OSAKAに行ってきました。

member.k-kobunsha.jp

期間延長のおかげで来られました。

昨年夏、東京スカイツリーでの開催時に一度行っていたので、今回で2回目。

thisthis.hatenablog.com

展示物などは変わらずだったため、さーっと見て回り、入場特典の交換を探したり、大阪限定のカフェでゆっくりしていたら、帰りの便に乗り遅れそうな時間になっていました。

今日は特に予定がないからと、空港に向かう時間を計算せずに行動していたせいで、旅の最後はバタバタでした。あと一本、遅いバスに乗っていたら飛行機に乗り遅れたところでした。

そして、気付けば、今回の旅行で何一つ大阪らしいものを食べていません。りくろーおじさんも買えなかった…。

いつもいつも大阪に行く度にりくろーおじさんを買って帰るぞと思っているのに、帰る時にはそんな余裕がなくなるんです。私は本当に計画性がない(笑)

 

今日の一曲

TOMORROW X TOGETHER - 5시 53분의 하늘에서 발견한 너와 나(Blue Hour)

Amazon MusicApple MusicSpotify

D'FESTAでやけにTXTメンバーのものを探している方が多く、ガチャもTXTだけ本日分品切れでどうしたんだと思っていたら、今日はメンバーのテヒョンくんの誕生日だったみたいで。おめでとうございます、と言うことで、TXTで一番好きな曲。

それにしても午前中に行ってガチャ本日分品切れってすごい…。

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ