ひな祭りの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はひな祭り。だからと言って私自身は特別なことは何もしていないのですが、実家ではひな人形を出していたようです。

そして、会社で上司から桜餅をいただきました。

和菓子大好き石川生まれなので和菓子は嬉しい。もちろん洋菓子も嬉しいです(笑)

桜餅と言うと、つぶつぶのイメージがありましたがそれは関西風の道明寺タイプで、これは関東風の長命寺タイプらしい。また一つ勉強になった。

 

今日の一曲

J-HOPE - on the street with J. Cole

Amazon MusicApple MusicSpotify

今日配信開始となったJ-HOPEくんの新曲。イントロだけで気に入った。

そういえば今日、ZIPでこの新曲リリースのニュースをやっていた。日本語で話してくれていたのに、一瞬すぎて「え?え?」と慌ててる間に終わってしまった(笑)めざましテレビなどではトレンディエンジェル斎藤さんとの対談も少し流れたみたい。朝は日テレ派だから見逃したよー。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ