ドーナツを間違えた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日から会社が新オフィスになりました。

最寄り駅は変わらないのですが、建物や席から見える景色が変わるだけで、気持ちが新たになります。

会社の引っ越しが終わったので、次は自分の家の引っ越し…。はぁ(笑)

そして、昨日嫌なことがあったので、自分を励ますためにお昼休みにミスタードーナツで一つだけドーナツを購入。

フレンチクルーラー。しかし私が食べたかったのはエンゼルフレンチ

ホイップクリームが食べたかったんです。フレンチクルーラーにもクリームがあるだろうと言う思い込みが原因で起きた間違い。並べてある実物を見れば、ホイップクリームが挟まっていないことぐらい分かるのに(笑)写真を撮った時も気付かず、食べてから「え?クリームないじゃん!」と気付きました。

疲れてるんでしょうね。早く寝ます。

 

今日の一曲

鈴木このみ - Secret Code

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

先日、テレビで何かのチャンネルをつけっぱなしにしていたら、アニメが始まり、そのアニメのエンディング曲だったこの曲。すぐにShazamで調べて記録。便利な世の中になりました。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ