東京に戻ってきた日。

こんばんは、ねこうさです。

北海道旅行3日目!と言っても、お昼の便で帰ってきたので、ほぼ移動で終わった日。

なので、今日は今回の旅で買ってきたお土産を紹介します。

 

まずは初日に行ったエスコンフィールドシリーズ。

エスコンフィールドに行ってきましたクッキー

ザ・お土産と言った感じの名前が付けられたプリントクッキー。エスコン行ってきたと言うことを自慢したい人は是非。私も会社で自慢しようと思って買ってきました。12枚入りで864円(税込)。

祝開業紅白饅頭

6個入りの紅白饅頭。お値段は忘れました。「祝開業」と言う限定感に惹かれたのと、製造しているのが長登屋の石川工場だったので、石川出身の私は勝手に縁を感じて購入してきました(笑)

 

続いて先日紹介したSNOWSのスノーサンドをまた買ってきました。

スノーサンド 白

thisthis.hatenablog.com先日紹介したのは生チョコレート味だったので、今回は生ホワイトチョコレートを購入。5個入り918円(税込)パッケージが変わった…?

本当にこのスノーサンドは大人気で、新千歳空港で買える3店舗はこのスノーサンドを買う人で行列、そしてすぐ品切れになるんです。特に生チョコレート味と生ホワイトチョコレート、両方が入っているものは幻。売られているのを見たことない(笑)

冬季限定の商品で今月末までの販売だそうです。

 

続いて、北海道の定番お土産シリーズ。

三方六春がさね さわやか苺&ミルクリッチ

1月に行った頃にはなかった春限定のお土産がたくさん出ていました。その中で惹かれたのがこの「三方六春がさね」。パッケージも可愛い。

中身はこんな感じ。食べるのが楽しみです。

 

続いても北海道土産の定番、じゃがポックル

初めて見るパッケージ!北海道のクリエイターとコラボした初の限定デザインだそうです。可愛い!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ