推しのアルバムが届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

BTS・SUGAくんのソロ名義Agust Dとしてのアルバム「D-DAY」が届きました。

今回はヨントンやラキドロの応募もあったので、JPオフィシャルショップとユニバーサルミュージックストアで購入しました。

Weverse Shopの方でも買ってヨントンに応募しようと思っていたのに、申込締切日をすっかり忘れているどころか、当落日まで過ぎていました。「明日やろうは馬鹿野郎」を体現しています(笑)

ユニバサールのフォトカードがめちゃくちゃ好み。

MV同様コンセプト写真なども見逃していたので、ほぼ情報なしのまっさらな状態で見るので楽しみです。

 

今日の一曲

TOMORROW X TOGETHER - Magic

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

昨日の午前中、Spotifyでこの曲を聞いて仕事をしていたんですが、その後ヒルナンデスにTXTのメンバーが出演。それだけでびっくりしたのに、ヒルナンデスのコーナーでこの曲がBGMに使われていました。ああ言う気遣いはTXT目当てで見ていたファンの子達も嬉しいでしょう。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ