メットガラの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日はニューヨークでメットガラが開催。毎年セレブたちの個性的なファッションが楽しみなんです。

好きなアーティストや俳優達も出席していたので、TwitterInstagramで速報を追いかけていました。

今年の私的優勝はジェナオルテガ

一目見て「ひぃ!!可愛い!!!」と心の中で叫んでしまいました(笑)元々ジェナのお顔が大好きなんですが、トムブラウンのドレスの可愛さも相まって、本当にお人形さんみたい。可愛い。

 

今日の一曲

Sonus - Stuck with you

youtu.be

Amazon MusicAppleMusicSpotify

ジェナ・オルテガの最近の代表作と言えばNetflixのウェンズデーですが、ディズニーチャンネルファンとしてはやっぱり「ハーレーはド真ん中」の印象が強い女優さん。ジェナは7人兄弟の真ん中っ子役を演じていたので、現実世界で真ん中っ子の私は共感しながら見ていた作品でした。さすがに7人兄弟ではありませんが(笑)

今日はそのドラマ「ハーレーはド真ん中」のテーマ曲。懐かしい。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ