タオルが届いた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は楽しみにしていたものが届きました。

千葉ロッテのオンラインショップで注文していた佐々木朗希くんのタオル!

日の丸デザインのものと、侍ジャパンデザインの2つ。名前だけのデザインもあり、受注締切直前まで迷って写真入りの2つにしました。

ロッテファンと言えど一番の推しはマスコット達なので、選手グッズはほとんど買わないのですが、今回ばかりはWBC優勝のお祝いとして買いました。選手のグッズは本人への収益になると噂で聞いたので、僅かばかりのご祝儀も兼ねて(笑)

侍ジャパンデザインは次の機会まで保管しておいて、マリンには日の丸デザインを持っていこうと思います。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ