最後のしいたけ占いの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のお昼12時、最後のしいたけ占いが公開されました。

voguegirl.jp

最後の最後まで私の心の奥底まで見えているかのような占い。来週から新しい占いが公開されなくなるなんて。この先どうやって辛い月曜日、長い一週間を乗り切れば良いんですか…( ;_; )

 

VOGUE GIRL副編集長としいたけさんの対談記事も併せて読みました。

voguegirl.jp

占いが好きで、ネットで検索して出てくるサイトはほとんど見ているレベルなんですが、数ある星座占いのコンテンツの中でも、しいたけさんは私の星座である天秤座を一番理解されているなと思っています。それぐらい天秤座の裏の顔まで知っているかのような占いを書いてくれていました。

しかし、連載開始当初にしいたけさんの身近には天秤座の人がおらず、かなり研究してくださったそうです。だからこそ、他の占いとは一味違う寄り添い方をしてくれていただろうな。

最後にはまた会える日までのお守りワードが掲載されていました。それもまた今私が欲しい言葉が書かれていました。スクショしてスマホの待ち受けにしたいぐらい(笑)

 

しいたけさん、長い間ありがとうございました。またどこかでしいたけ占いに再会できる日を楽しみにしています。

 

今日の一曲

I Don't Like Mondays. - TONIGHT

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

しいたけ占いを読むこと以外に、私が月曜日にすること。I Don't Like Mondays.の曲を聞くこと。音楽で月曜日の憂鬱さを表現するスタイル(笑)数ある曲の中でも一番好きなのがこの曲。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ