大雨の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝から雨。

いつもの時間に目を覚まし、布団に入りながら「あぁ、雨かぁ。服どうしようかなぁ。」と考えていたら、そのまま二度寝してしまいました。

目が覚めた時は家を出る時間の20分前。もうだめだ、間に合わない!と思いながらもなるはやで身支度をしました。

あとは靴下を履くだけの状態で、ふとスマホを見ると上司から「今日は在宅でいいよ。」とのLINE。

(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )(  ˙-˙  )

「急いで準備したこの20分、何だった…?」「もうちょっと寝られたな。」などと思いながらも、こんな大雨の日に外に出なくて良いならラッキー!(笑)

家で仕事をしている最中も、外から聞こえてくる雨風の音がかなり強かったので、在宅で良かったです。

 

今日から横浜でBTS・SUGAくんがライブをしています。自分は行けませんでしたが、この雨の中参加されるARMYの方々は帰路の心配もしなきゃいけないし、大変だったことでしょう。お疲れ様でした。

明日は映画館でライビュ。現地に行きたかった欲をスクリーンにぶつけてきます。

 

今日の一曲

Q;indivi - Part of your world - HOUSE NATION MIX Remix Edit

Apple MusicSpotify

今日の金曜ロードショーは「リトルマーメイド」。リトルマーメイドは名曲揃い。その中でも「パート・オブ・ユア・ワールド」が大好き。

そしてこのリミックスも大好き。Q;indiviは良いぞ!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ