団地が無くなった日。

こんばんは、ねこうさです。

テレワークの昼休み、買い物へ行くため外に出ると、近所にあった団地の取り壊し工事のための壁が外されていました。

団地があった場所は建物全てが壊され、真っ平の更地になっていました。

今年の3月頃から工事が始まった気がしますが、あっと言う間にこんな状態になるんだと、元住民ではないものの少し寂しくなりました。

私が今住んでいる家も取り壊されます。家を引っ越す経験はあれど、住んでいた場所がなくなると言うのは初めてなので、慣れ親しんだ場所が無くなるのはやっぱりショック。

しかし「寂しい」「ショック」だとか言ってる場合ではありません。早く引っ越ししないと(笑)

 

今日の一曲

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

仕事中にSpotifyで流れてきた曲から選曲。TWICEの中で結構上位に来る曲。歌詞が大好き。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ