デジカメの中身を確認した日。

こんばんは、ねこうさです。

朝9時の地震で目覚める。東京でのここまでの揺れの地震は久しぶりで、正月の地震を思い出してしまった。

朝ごはんを食べて、週1の掃除を熟していたらあっという間に昼。

昼ごはんはドトールでテイクアウト。カフェインレスのアイスカフェラテとミラノサンドA。よくミラノサンドCの照り焼きチキンを頼んでいたけどいつの間にかなくなり、ミラノサンドはAとBの2種類になっていた。残念。

午後は昨日見つけたデジカメのデータを確認した。記憶通り撮影されたデータのほとんどはディズニーのパーク内で撮られた写真や動画だった。

懐かしの春旅。EINが大好きだった。

いつかのクリスマス。

最後に撮ったのは2017年のZOZOマリンでのオールスターだった。まだ使えそうなので、次の旅行に持って行ってみようと思う。

 

今日の一曲

東京ディズニーシー - Easter in New York

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ