買い物に失敗した日。

こんばんは、ねこうさです。

3連休2日目。今日は早起きするぞと思ったのに10時に起床。さらに肌寒く感じて布団から出られず、布団の中で1時間ほどスマホを触る。ダメ人間の休日の模範例のような朝を過ごす。

12時前に空腹を感じて、ようやく布団から出て身支度を整えて、買い物に出かけた。

ドラッグストアで今日までのクーポンを使ってクレンジングを購入。

早起きできないのは起きる楽しみがないからと考えて、パン屋で明日の朝に食べるパンと、昼ご飯用のBLTサンドを買う。

ローソンで夜食用のカヌレと、ホットカフェラテを購入。

ホットカフェラテはメガサイズをLサイズの値段で買えるキャンペーンを聞いて買ったが、何を勘違いしたか店員さんにサイズを聞かれて「Lサイズで」と答えてしまったため、お得でも何でもない、ただLサイズを定価で買ってしまった。

メガサイズが飲みたかったのに。

帰り道にリベンジを誓う。

午後は昨日に引き続き、メインブログ用の長崎旅行記を書く。明日には更新できるはず。

 

今日の一曲

Stacey Ryan - Fall In Love Alone

youtu.be

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ