健康診断の日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は健康診断の日だった。普段より1時間早く起きて、余裕を持って準備していたのに、受付時間ギリギリに到着。

体重と体脂肪が去年より下がっていて嬉しい。もっと落としたいので今年こそ体重計を買うことを決意。身長は変わらず。さすがにもう伸びないか。

採血で自分の血が勢い良く流れていくのを見て、生きていることを実感する。

健康診断の後、近くのマックで朝マックを食べることが毎年の楽しみだったけど、朝マックの時間に間に合わなかったので、空腹のまま帰る。

家に帰る途中にずっと我慢していたバーガーキングをテイクアウト。久しぶりに食べたハンバーガーはいつも以上に美味しかった。

 

今日の一曲

Mrs. GREEN APPLE - ケセラセラ

Amazon MusicApple MusicSpotify

ちゃんと歌詞を見ながら聞いてみたら泣いてしまった。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ