10分で家を出た日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝から渋谷で用事がありました。

会社に出勤する日の起床時間よりゆっくりできるので、昨夜少し夜ふかししたところ、家を出る予定の時間に起床。

それでも約10分で身支度を整え、家を出ました。これは自己最短記録かもしれません(笑)

2時間ほどの用事を終え、新宿へ移動。秋服を買いたかったのですが気に入ったものがありませんでした。一気にセーターとか着られる冬にならないかな(笑)

朝から何も食べていなかったので、帰る前に昼ご飯。

韓美膳 - カルビ石焼ビビンバセット

家に着いてテレビを付けると、ライオンズの選手がヒーローインタビューを受けていて、ロッテの負けを知る。今日も負け…。せめてCSには行ってね…。

 

今日の一曲

JIN - The Astronaut

youtu.beAmazon MusicApple MusicSpotify

韓国料理屋で流れていたジンくんの「The Astronaut」。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ