二度寝をしなかった日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は朝7時30分に起床。休みの日にこの時間に起きられたのはいつぶりだろうか。ここで布団でぬくぬくしていると二度寝してしまうことを学習した私は、洗顔と歯磨きをして目を覚ましたてから布団に戻った。

スマホをいじったりテレビを見て10時頃まで過ごした後、昨日買っておいたパスコの牛乳パンを食べる。これめっちゃ美味しい。

着替えと簡単なメイクをして近所のホームセンターへ向かった。特に買う予定のものはなかったけれど、買おうか迷っているものの現物を見たかった。現物を見ても「これ本当に必要?」と考えてしまい、結局何も買わずにお店を出た。

帰り道にモスバーガーで気になっていた鶏竜田バーガーを買う予定だったが、長蛇の列だったため諦めた。代わりに違うお弁当屋でチキンステーキ丼をテイクアウト。安くて美味しいコスパ良しメニュー。

午後はメインブログ用の旅行記を書いた。去年たくさん旅行に行ったため、旅行記を書きたい旅行がかなり溜まっている。当時撮影した写真や動画を見返し、1年前の記憶を引っ張り出して書いている。

 

今日の一曲

j-hope - on the street(with J. Cole)

Amazon MusicApple MusicSpotify

誕生日おめでとうー!!!!

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ