気持ちが良い晴れの日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は9時に起床。昨日より早いのでセーフ。

朝ごはんを食べて、洗濯機を回し、軽く身支度を整えて買い物に出かけた。

今日も晴れていて暑かったが、湿っていないカラッとした晴天で気持ちがいいぐらい。

しかし日差しは強い。今年はちゃんとした日傘を買いたいなと思っている。

嵩張るのは嫌なのでなるべくコンパクトに折りたためるものが良いが、どうせ持つならデザインにも拘りたい。そしてもちろん遮光性?機能性?も良いものが良い。

本格的な夏が始まる前に探さないとな。

 

今日の一曲

moumoon - Sunshine Girl

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ