2人前のランチを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のお昼ご飯はチキンカツとバター醤油のパスタセット

写真で伝わるか分かりませんが、これで2人前です。

1人前はないとのことだったので、小食の同僚と最近胃が小さくなってきた(気がする)私の2人で分け合って食べました。

思っていた以上にあったパスタの量に苦戦し、ちょうど良い腹八分目でした。ごちそうさまでした。

 

今日の一曲

サトシ&ゴウ - 1・2・3

Amazon MusicApple MusicSpotify

1月23日に因んで。ロッテのズーちゃんが踊っていたのが可愛かったな。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ