自棄食いした日。

こんばんは、ねこうさです。

今日は落ち込むことがあった。

仕事ではなく趣味でのことなので、仕事中に一人で落ち込み、帰り道でも落ち込んでいた。

しかし落ち込んだからと言って状況が改善するわけでもなく、ただ暗い気分が続くだけ。

これではいかん!と思い、今日の夜ご飯はコンビニで好きな物を買って自棄食いすることにした。

その時近くにあったコンビニがセブンイレブンだったので、前から気になっていたセブンイレブンのガパオライスを買うつもりで入店したが、期間限定だったせいか見当たらず、代わりにバターチキンカレーを買った。

コーン増量中のコールスローサラダを添えて。

お肉が二つとはセブンクオリティと言うべきか(笑)ルーは美味しかったので、具の少なさだけが惜しいポイントだった。

他にもアイスやお菓子など欲望のままにカゴに詰め込んで買ってきたが、この2つで満腹になったため本日の自棄食いは幕を閉じた。

 

今日の一曲

Hollyn - Lovely

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ