ちょっとした夢。

こんばんは、ねこうさです。

今週のお題「ちょっとした夢」

カフェで読書すること。

最近カフェに行ってもテイクアウトばかりで店内で飲食することが少ない。

以前も隙間時間の暇つぶしで利用することが多かったので、ドリンクやフードを味わいながらスマホを見て時間を潰すだけ。

今日もコーヒーを持ち帰るためにチェーン店に行った際、読書している人が目に留まった。

最近スマホ中毒に悩んでいる私にとって、その姿がとてもかっこよく見えて憧れた。

読書を趣味にしたいと言って数年経ったが、形から入るのも悪くないかなと思った。

 

今日の一曲

NIKI - Every Summertime

Amazon MusicApple MusicSpotify

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ