ツアーのお知らせを待ち続けてる。

こんばんは、ねこうさです。

今日は在宅勤務だったから、

家から一歩出なかった。ゴミの日でもなかったから本当に一歩も出なかった。最近外出続きだったからこう言う日も必要。

 

ごめんね、懐古厨して。

AAAデビュー17周年記念で昨年のツアー映像を何曲かYoutubeに載せてくれているavexさん。初日の昨日はオープニング曲のOne Night Animal

youtu.be初日のベルドでこのイントロが聞こえた時は全身鳥肌たった。

予てから"(私が選ぶ)ベストブAAAライブオープニング曲"がこのOne Night Animalだった。5thアニバのあのオープニング最高と言い続けてきて良かった…。あの時は横アリと神戸ワールド記念ホールだったけど、今回は規模が大きくなったドーム。でも惜しいのはあの登場に歓声がないこと。あんなに歓声が似合う登場ないでしょうよ!!コロナめ…。

↓歓声ありの5th Anniversary Live

youtu.beみんな若いね(笑)私も若かったよ。5thアニバの前日にやったプレミアムライブも最高だった。

 

2日目の今日はデビュー曲BLOOD on FIRE

youtu.be"これがセトリに入ってなかったら暴動起こすぞ"ランキング1位だったBLOOD。入ってて良かった。1番のにっしーの声がとても好き。と言うかにっしー、デビュー頃と今ではかなり歌声が変わっていて、当時の歌声に惚れた者としては音源そのままが聴けない寂しさ半分、今の歌声も好きだからオールオッケーな気持ち半分。結局私はにっしーの声が好きでたまらないんだよな。

そして初日の「会いたかった奴どれだけいるー?!」「2年間待った奴どれだけいるー?!」の言葉を聞いて、「私、2年間ずっとこの日を待ってたんだ。楽しみにしてたんだ。」と実感して泣きそうになったよ…。2年って長いね、長かったね。あっという間に感じたけど長かったね。

 

これから14日まで1曲ずつあがるから、残り8曲を勝手に曲を私利私欲込みで予想しておく。旅ダチ、恋音、Next Stage、さよならの前に、Perfect、PIU、リリマリ、WOGかなぁ…。

勝手にセトリ順だと思って、BLOOD以降を選んでみたけど、One Night Animal~BLOOD on FIREの間も上がる可能性があるなら、ハレルヤ。ハレルヤがAAAの曲の中で一番好きだから。

改めてセトリ見たけど、やっぱり曲が足りない。メドレーで一曲でも多くと歌ってくれたけどやっぱり曲が足りない。いや、時間が足りない。最後にみんなでDRAGON FIRE踊りたかったし、MUSIC!!!もJamboree!!も踊りたかったし、Sorry,IもBelieve own wayも見たかったし、虹も夢ノカケラもYellも聞きたかった…。また今年もツアーやりません??(笑)



*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ