6分34秒の動画を1時間かけて見る女。

こんばんは、ねこうさです。

今週のしいたけ占い

月曜日の楽しみ、心の支え「しいたけ占い」。

voguegirl.jp私は天秤座。他の星座を見ていないから分からないけど、天秤座はしいたけさんに変人扱いされがち。今週のパワーワード奇跡のパワーを持った面倒臭がり屋は秀逸すぎ。私のキャッチコピーにしたいレベルに気に入った。こんばんば、奇跡のパワーを持った面倒くさがり屋です☆

 

まーた今日もジョングクくんの話だよ。

なんてったって、BTS公式Youtubeにフォトブックの動画があがったからね!!!

youtu.be私がずっと気になっていた「なんでヴァンパイアコンセプトなの????(やめて、好みドンピシャすぎる)」「なんで唇に血っぽく赤いリップ塗ったの??(やめて、反則過ぎ)」と言う疑問に答えてくれている神動画。堪能しすぎて6分34秒の動画を1時間かけて見た。自分でもびっくり。19時50分から見始めて、20時には見終わってご飯を食べようと思っていたのに気付いたら21時だった。怖い。怖くて夜ご飯を食べられなかった。

動画内でジョングクくんが映画のヴァンパイアについて何度か話しているけど、それ、ヴァンパイア映画の代名詞「トワイライト」ですね???

「人間の血を吸わないヴァンパイアは(目が)黄色なんですけど、人間の血を吸うヴァンパイアは赤色なんです。なので、僕は今人間の血を飲んだヴァンパイアなんですね。」

うん、それトワイライトだねᐠ( ᐛ )ᐟ

最初に突如公開された写真↓を見て「これ、トワイライトの世界なら人間の血飲んでるよこれ…」と思っていたので、同じ解釈で嬉しい。

出来れば他の6人にもヴァンパイアコンセプトやってほしいんだけど、ジョングクくんのフォトブックの最後のページ見る限り、ないな(笑)



*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ