アボカドバーガーを食べた日。

こんばんは、ねこうさです。

今日のお昼ご飯は初めてロッテリアに行った。

ZOZOマリンに入ってるロッテリアはよく利用するが、他の店舗には行ったことがなかった。そのZOZOマリンの店舗でも選手とコラボしたメニューなどZOZOマリン限定のメニューばかり買っていたため、通常のメニューを食べたことがない。

しかし最近出た新メニューを食べてみたいと思い、今日初めて会社近くのロッテリアに行ってみた。

そのメニューとは、アボカドを使ったハンバーガー。

www.lotteria.jp

今日は、4種類ある内のアボカド絶品チーズバーガーをセットで注文。

アボカド絶品チーズバーガー

包まれた状態では「小さい…」と思ったけれど、見た目よりボリューミー。

アボカドが主役なだけあって、お肉やチーズに負けず、スライスのアボカドとワカモレソースが主張してくる。アボカド好きにはたまらないバーガーだった。

ごちそうさまでした。

 

今日の一曲

Cherry Bullet - Love In Space

Amazon MusicApple MusicSpotify

チェリバレ、解散だってよ…。心ちゃんきっかけで聞き始めてハマってから半年も経っていないのに…。

 

*** ランキングに参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ