オタクはなんだかんだ毎日忙しい。

こんばんは、ねこうさです。

今日のランチは、

サイゼリヤ。サイゼの良いところは、格安でラムのランプステーキが食べられるところ!1,000円と言う価格はサイゼリヤにしては高いけれど、1,000円でラムが食べられると思うと安い。本日の在庫ラス1だったらしく、運良く食べられました。ラッキー。

 

今日のAAAは、

youtu.be逢いたい理由だった。

このムービングステージに映し出される映像が見られるのは天井席の特権。これまでAAAのライブをドーム規模でも1階スタンドまででしか見たことがなかったけれど、東京ドームのチケットを直前に買ったら2階スタンドで、最後に光の海の中にいるAAAを見れて良かった。もちろんメンバーやステージに近い方が臨場感もあるし、ファンサだってもらえるかもしれないけど、後ろの方だから見られる景色と言うのもあることを改めて実感した。でもやっぱり前の方の席に入りたいけどね!!w

 

今日のBTSは、

二本立てです。まずはRMくんのフォトブックビハインド記事が公開。

m.post.naver.comこのビハインド記事が出るタイミングがジョングクくんの時より早くて、もう発売したのかと一瞬焦った。まだ手元に届いてないのにこんなに先行公開しちゃっていいんですか???

ジョングクくんは全体を通してヴァンパイアと言う一つのテーマに沿った写真集だったけど、RMくんはロケーションも衣装も様々で楽しみ。黒の衣装が特に好きだなー。黒シャツって良いよねぇ。インスタントで撮っている写真もフォトブックに含まれるのかな。楽しみ!

 

続いて、SUGAくんがPSYさんのライブに参加した時の密着動画が公開。

youtu.beこの映像を待ってたんだよ…!!!少し前にそのライブ映像もPSYさんのYoutubeで上がっていたけど、あの乱入はずる過ぎませんか…リアル"야!내가!!"じゃん…

youtu.be今年1番聞いてると言っても過言ではないぐらいどハマりしてる「That That」。このブログのタイトルの元ネタにしたぐらいに好き。(今日のTMI)

BTS以外で踊るSUGAくんを見て「やっぱりSUGAくんもバンタンなんだな」と思う(笑)ダンスのクセと言うか踊り方がバンタンらしさ満点。インスタで2人で踊っていた動画がすごく分かりやすい。同じダンス踊ってるのにSUGAくんはすごくBTS感ある。

 

今日上がった密着動画の中で、ステージに向かう途中では「やっぱり7人でいる時が気楽」と言い、ステージ出演後には「早くメンバーとステージに立ちたい」「歓声を聞くと自分たちのライブがしたくなる」と言うSUGAくん。泣いて良いか( ;ᵕ; )ライブに出たと聞いた時「ライブしたくなったんじゃないかなー?」と勝手に思っていたけど、そう思っていただけでなく全てに「メンバーと一緒に」「7人で」「自分たち」と言う言葉が付いていて嬉しくなった。

 

今日のジャイアンツは、

23安打18得点の快勝!!こんな試合を毎日見たい。(無理)全身真っ黒のYohjiYamamotoとのコラボユニフォームにも見慣れてきた。特に尚輝は似合うねぇ。

もう一つの推し球団、マリーンズはベルド最終戦。こちらも7対1で勝利。こんな試合を毎日見たい。(再)荻野たかちさん、1000試合出場おめでとうございますᐠ( ᐛ )ᐟ

 

*** ブログ村参加しています!クリックお願いします! ***

にほんブログ村 その他日記ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログ オタク女性日記へ